更新しすぎなリアタイw拍手返事もここで☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
凍えそうな僕へ届け朝よ
右のくちぴ痛いー(:_;)
なんでなんで!?泣
お腹すいたし(-.-;)
筋肉痛いたいし(-.-;)



くちぴ増やしたいなー
先生と一緒の5個にしよーかなo(^-^)o

そいえばりゅーとさまは10個もどこにあいてんだろ?
耳にはひとつずつだよね?ん?
あとは乳首かな?他は・・・?



筋肉痛いたい
って日本語おかしいよね
| - | 00:07 | comments(4) | - |
no title
なんかアクセス数が・・・
| - | 23:13 | comments(0) | - |
no title
070927_215815.jpg
ばんたまパパ素敵いぃぃ
はげるうぅぅ

あ、お兄さんよりパパのがしっくりくるわ
てかおぢちゃん

ちなみにアー写はあいみちゃんとかなちゃんがくれるんですハート
だから買ってない←
| - | 21:59 | comments(0) | - |
にゅ
カラオケいきたぁぁぁい
誰かああああ土曜日1時半くらいから4時くらいまでカラオケいこおおおお
菊川か浜松のBigEcho希望です


アルバムのPVは蜃気楼とみすたーはいぶりっどが入ってる予感
それかジェノセンス黎明の悪寒
| - | 21:23 | comments(0) | - |
no title
気付いてくれた人はいるかな?
た、なんと!!ホムペの下のりかちゃん!!!
透過されてるうぅぅ〜!!!
な、なんやて!?ほんまやぁ〜!

てなわけでBANテンションでした
| - | 20:42 | comments(0) | - |
あいみちゃん☆
アー写楽しみにまている!!!!!!!!!!!←
| - | 20:10 | comments(0) | - |
ドレスの裾が纏わり付くのο
てか限定区!久々にちーむB専で降臨だおー☆
まぁまいたまとたろーは先に行って入りしますけどw
いちはとライブ久々たのしみー!
ゆきすけも一緒かなー☆

限定区は琥珀塔やってくれー!希望
うさぎとお城も希望!!
てか昔の曲いっぱいやってほしいのよ、次こそアクアリウムやんないかなー
だけどぶらんにゅーは聞きたい
| - | 20:02 | comments(0) | - |
no title
ちょっと、パクりやめてくんない?
ばんおにぃちゃんはあたしだけのおにいちゃんだよ?
| - | 18:14 | comments(0) | - |
no title
そうなの、つらいんだ

いっそのこと整形でも考えようか
| - | 17:07 | comments(0) | - |
no title
筋肉痛や・・・腰から下と腕が痛い!!!!!
| - | 08:36 | comments(0) | - |
| 1/275PAGES | >>