更新しすぎなリアタイw拍手返事もここで☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
愛さなくていいよ愛してないから
バイト疲れたぁああぁあ
今日バイト先で題名の曲流れた、ぶらっくちぇりーだっけ?
やっすさーん
これは安さんソロなの?じゃんぬなの?
なんか好きなんだけど
PV笑える、ヅラ捨てるよねw

誰か明日カラオケ行こうよ笑
たろーとかいちはとか中山とか明日カラオケ行こうよww
| - | 21:46 | comments(0) | - |
no title
かなちゃんに頂いたBANたまのアー写が素敵すぎてときめきが止まらなぁ〜いハート
ばんさぁ〜んハートハート
| - | 17:51 | comments(0) | - |
no title
てかさっきあいみちゃんから鬱になりそーなメールきたよwww
まじこっちが病むわwwww
| - | 16:42 | comments(1) | - |
体育祭でした
あー疲れたー
バイトだよー・・・うー・・・
今週は全シフト入れるから頑張る←毎週1回は休む


てかね、隣の席に座ってる見知らぬおばぁちゃん
確かに顔にピアスって印象悪いけどさ、聞こえるように言うことないですか?
それで親のことどうこう言うのやめてほしいです
親は関係ないでしょ
| - | 16:36 | comments(0) | - |
no title
こあい夢見たら眠れなくなっちまったorz
うわーん!!!(:_;)
| - | 04:48 | comments(0) | - |
作ったぜ
1ib1.jpg
透過すんの忘れた
| - | 00:53 | comments(0) | - |
no title
いちはと結局まだつなぎ合わせしてなーい´`
ピンクのつなぎは売ってるのかな?
麺Tぷらす色ちのデコラみたいなスカートでライブ参戦合わせでもよくね?
だがりゅーとのTシャツてあの可愛いスカートに合うのだろうか・・・
なんで白・・・








あー

きっとーおまえは気付いてないさ、ここで押し殺している言葉o(^-^)o
さぁ告げろこの世界から消えてくれと吐き出す、今すぐo(^-^)o
| - | 22:52 | comments(0) | - |
no title
あー拍手の返事してんくてごめんなさい・・・汗
眠いのぉ〜


あぁあイライラする
殺すか突き放すかしたい
いらない

あ!明日体育祭!がんばる!
| - | 22:36 | comments(0) | - |
no title
070925_123639_ed_ed.jpg
自作☆かわゆすだろリカたん☆
| - | 17:58 | comments(0) | - |
no title
ばんさんかわいいかわいい
やばいちょうかわいい
| - | 00:25 | comments(0) | - |
<< | 2/275PAGES | >>